めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2016/06/27

沢山呑みにケーションをしました。

先週の展示会では弊社ブースに沢山の方々が
お越し頂きまして誠に有り難うございました。
心から感謝申し上げます。

さて、展示会終了後は、1日を除いて


 呑みにケーション


をさせて頂きました。

遠方の方とかとお酒を酌み交わし大変有意義で
あり楽しいひとときでございました。

最終日の前日、ルーキーとTVを見てたんですね。
ツインだから見るんですけど。

で、私は普段、お笑いとかみないんです。
というか、TVを見る機会が少ないんです。

久々にお笑いを見ると面白いですねー。
とんねるずがやっていた番組ですがルーキーと
大笑いしました。

その前には、二人で食べ呑み放題で、頑張って
食べて呑みましたが撃沈しておりましたので
もう、それが


 遊び


となっておりました。
食べるという行為が。

ちゃんと全部食べましたが、面白おかしくコミュニケーション
をとりながら。

最強コンビと思っております。
私は。
彼はどういう気持ちか解りませんが(笑)

今日から気持ちを入れ替えて頑張っていきます。
もう、あっという間に7月なんですね。
早いですわ。