めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2016/03/31

明日から寂しくなる。

長女のイメージですが、

 1.ピュア 
 2.真面目
 3.根性がある

こんな感じを持っております。

明日から県外の大学にいってしまいます。
それは大事なことを見つけに行くこと。

親元を離れ一人暮らしを始めると見えないものが
見えてくると思っております。

GWには、帰ってくる予定なので、寂しいですが
慣れると思っております。
私が。

いつも一緒にいるのが当たり前の生活だったので
非常に心配ですが、きっと親ばかだからかと。

立ち会いで長女が誕生したときのことを
思い出します。

ちょっと小さめの女の子でしたが、すくすくと
成長してくれました。

長女というプレッシャーで

 良い子でいないといけない。

ということがあったと思いますが、精一杯
応援していきたいと考えております。

にしても寂しいなー。
まだ、結婚とかも将来的にはありますので
こんなときで寂しいって言っている段階で
何を言っているか!と言われそう。

あーにしても寂しいものです。
県外に出張を入れて逢いにいければ・・・
そんなことも考えております。