めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2016/03/28

ご飯って本当に美味しいね。

ってお話です。

大好きな、かやくご飯を作ってくれました。
駄目です。
この誘惑には勝てませんでした。

だって美味しいんですもの。

ご飯って本当に美味しいですね。
食事制限をしておりましたが、誘惑には勝てません
でした。

まー体重のことはさておき、美味しいものって
世の中には沢山ありますね。

・寿司
・焼き肉
・そば

あげれば切りがないですが、食事って大事だと痛感
しております。

運動だけでは、痩せないですね。
食事制限もいれないと。

ここが私がポンコツなんです。
ポンコツは誘惑に負けてしまいますから。

今日は仕方無いとしても明日からは、もっと
食事制限をしたいと考えております。

春・・・。
我慢出来るかなー。
しないといかんですけどね。

そうそう、最近ですが、薄味になれてきました。
味覚がそのようね変化してきているようです。

代謝は悪くないはず。
運動すると燃焼しておりますので。
汗が出て来ます。大量に。

そこらを考えながら少しのダイエットを
目指したいと思います。