めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/02/26

SNSの流れ。

世の中では、FBをしているのは、時代遅れらしいとのこと。
娘達が言っておりました。
社内でもそういう風潮があります。

そこで、ルーキーに頼んでインスタを始めております。
言わなくってもそこを感じていたルーキーは実践
してくれてました。
流石です。

FBって連絡とるとき楽なんですね。実は。
LINEでいいじゃんってなりますが、FBの方が
楽ちん。

娘達とは、ショートメールでやり取りをしております。
親子でLINEするのは抵抗があるようです。
そりゃそうですわな。

父親とLINEという選択肢は今はないそうです。

どうなっていくんでしょうね。
全然解りません。
解らないのであれば、なんでも対応していくことに
なると思います。

今更、何を言ってるの?

と言われそうですが、どうもついていけないように
なっているようです。

女子はこういう部分は強いですね。
男子よりも。

綺麗にカスタマイズして掲載しているのも
女子が多いです。

説明書なしでやっているのですから大したものです。

私も説明書は読みませんが、全然解らない未知の
世界に突入している感が否めません。

とにかくチャレンジするしかない!と考えております。