めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/02/25

なんでも書くなと言われる。

SNSでなんでも書かないように!
と注意を受けました。

確かにその通りですね。
精査して乗せないといけないですね。

それを忘れてなんでも書いちゃうと
私の私生活がすべて、あからさまになっちゃいます。

これって、怖いですよね。

色んな意味で。

特に、家族の画像などは掲載しないようにしてます。
私の住所等は、ばれておりますので、家族になにか
あったら怖いです。

また、お客様との会合などの画像もいかんですね。
掲載すればいいってもんではないと最近思います。

危険が伴いますからね。
GPSみたいなものです。怖いですねー。

自分でも、そういう写真はUPしないようにしております。
UPするときには、了承してからのUPですね。
これを確認する必要がありますね。

節度を持ってUPですね。