めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/01/07

スケジュールは己で作るもの。

日々の仕事に追われ、

 スケジュールが管理できていない。

って事ありますよね。
私が現状そのような領域になっております。

これって考え方が間違っていて

 スケジュールは己が作るもの。

だと思うようになってきました。

予期せぬ緊急事態の場合には仕方がありませんが、
自分のスケジュール管理は、おこなっていこうと
今年は考えております。

考えることは出来ますが実践することが大事だと
思っておりますので、今日からそのようにしたいと
思います。

この時間管理方法はいいですね。

何が急いでいて何を余裕の時間として確保するのか?
その確保出来た時間で何をするのか?

何か出来るはずです。
勿論、目標に向かってですけどね。

目標はデカいほうがいい!
新年の挨拶でそう言いました。

言ったからには、行動に移行します。