めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2015/09/29

電車はきついっす!!!

昨日、東京に日帰りにて行脚してきたのですが

 電車はきつい!!!

はい。辛いです。
3時間半。座りぱなしですから。

本当は、飛行機にしたいのですが、まったく時間が
読めない行脚でしたので、電車にしました。

でも、電車でも良いことがあります。

 PCでお仕事が出来る。

ってことです。
このメリットはデカいです。

ただし、東海道新幹線のみになります。
北陸新幹線はトンネルが多く、Wifiが繋がりません。
便利なのかもしれませんけどね。

忘れておりました。


 電車は眠ってしまうと乗り越してしまう。


ってことです。
3回あります。

2回は岡山でした。。。
なーんにもなく、電車もなく、必死でホテルを探した
記憶があります。

飛行機は寝てしまっても、到着する場所は決まっておりますので
安全です。

10月は予定満載です。
それでも、東京には1回だけいけそうです。
そのタイミングで行脚してきます。
日帰りになりますけどね。これも。

もっと行脚したい!!!
切望ですね。これは。