めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2015/09/30

10月のスケジュールについて。多忙。。。

明日から10月なのですが、Gカレンダーをみて唸ってしまいました。


 全然、余裕ねーじゃん!これ。


はい。多忙です。多忙の間の隙間になんとかスケジュールを
いれておりますが、もーはいりません。
限界です。

本当は、限界を決めたくないのですが、出張も弾丸が多いです。
ここで体力が消耗されてしまうんでしょうね。

スケジュールを手帳に書き写そうを思いましたが、今は
断念しております。

明日、今日入るであろうスケジュールが埋まった時点で
書き写そうかと。

なんでこんなになっちゃうかな〜。
休日まで、予定が入っております。

そういうお年頃でもあり、何でも引き受けてしまうところに
問題があるんでしょうけどね。
まー仕方ないです。

9月始めのときには、予定ガンガン空いていたので、色んな会
に参加しよう!ってことで、予定を入れたのが今回は、過密
になってしまった要因でもあります。

何か行動を起こさないと、新しい情報や新規のアイデアは
浮かんできませんので。

あ〜!
毎日の食事制限ですね。これは確実に実施しないと師匠に
叱られます。
そしてサプリの窃取。これも必須です。
栄養が偏るので。

ジムの予定も入れていく所存でございますので、しばらくは
飲みに出ることもないのかもしれません。
かもしれませんので、飲んでいる可能性もあります。

お酒が好き!というよりそう言う雰囲気とほろ酔いが
好きってことですね。

さーて、明日から気合い入れて乗り切りたいと思います。