めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2015/08/31

自分らしさで。

世間では、成功している方々を沢山見かけます。
それは、あくまでも表向きだけで、とても戦略的に
そしてもの凄い努力で勝ち取っているのだと
思います。

では、私は。

自分らしさで、自分の器で勝負しております。
この器を超える時が年内に来ると予測しております。
もっと早い可能性もありますが。

ただ、弊社の理念に沿った内容で頑張りたいと
思います。

もう、48歳やん!
大人しくしてね。

とか言われちゃいますが、まだまだですよ。
ここからが・・・毎日が精一杯生きて頑張るのみです。

目に見えない苦労は、最終的に成功に結びついて
いるので、それを徹底的に貫きたいと思います。

自分らしさ。

己の道を歩むこと。
好きなことをする。
TODO管理。
目的目標の再確認。
日々の行動に落とし込む。
毎日チェック。

これを実践していきます。