めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2015/06/03

お馬鹿な人生の方が楽しいに決まっている。

他人になんと言われようが

 お馬鹿な人生

が楽しいに決まっていると思います。

他の人が見ていて「最悪ー」という人生が
私の本心としては、一番最高かと。
根拠はありません。

あるとすれば「楽しい!」ってことだけ。
毎日、楽しいことをするようにしてます。

今度開催予定の機械要素展のブースがかなり
不利な状況の場所なのですが、これも良い
経験だと思っております。

選択してしまったのは私ですから。
誰のせいでもありません。

そういうブースに出展するとどのような効果があるのか?
全然駄目なのか?
大盛況はのか?

これは体験した人しか解りません。

そういう風に悪いように捉えず、前向きに捉えるように
することによって


 ワクワク楽しいかも!


ってなる訳ですね。

普通の生活って中々変化ないですよね。
変化は己で作るものです。
己で作れないと流されるだけです。
主流に。

その主流には、横に流れる道もあるはず。
その横に流れる道を選択したいと思います。

一種の「冒険」ですね。

さーいろんなことを楽しみましょう!
笑顔が出るように!!