めっき一筋型破り革命児

       

めっきに関して

2015/02/26

めっき屋さんのアフターフォローについて。

弊社では、
  
 お見積をして頂いたお客様。
 試作処理をして頂いたお客様。 
 めっき処理をして頂いたお客様。

に対して、

 1週間フォロー
 数ヶ月後のフォロー

というものを行っております。

上記は、社内グループウエアを使用してシェア
しながら実施しております。

必ずと言っていい程、お返事を頂くケースが多く
ございます。

問題点や課題点も確認させて頂いておりますが

 ご満足して頂いております。

このようなお返事を頂けますと非常に嬉しく
なります。
現場ともシェアして、みんなで喜ぶように。。。

しかし、現場までは伝わらないこともあるので
口頭で説明することが多いのですが。

めっき屋さんだからアフターフォローは要らないって
ことはないと思うんですね。

弊社が出来ることは精一杯行う。
ここが肝だと思っております。