めっきに関して
2015/02/26
弊社では、
お見積をして頂いたお客様。
試作処理をして頂いたお客様。
めっき処理をして頂いたお客様。
に対して、
1週間フォロー
数ヶ月後のフォロー
というものを行っております。
上記は、社内グループウエアを使用してシェア
しながら実施しております。
必ずと言っていい程、お返事を頂くケースが多く
ございます。
問題点や課題点も確認させて頂いておりますが
ご満足して頂いております。
このようなお返事を頂けますと非常に嬉しく
なります。
現場ともシェアして、みんなで喜ぶように。。。
しかし、現場までは伝わらないこともあるので
口頭で説明することが多いのですが。
めっき屋さんだからアフターフォローは要らないって
ことはないと思うんですね。
弊社が出来ることは精一杯行う。
ここが肝だと思っております。