めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2015/02/26

10秒で爆睡。

息子の信之介。

一緒に寝るのは久しぶり。

サッカーざんまいの影響なのか、成長痛のためなのか

頻繁に「脚の裏を揉んで!」とせがんできます。

確かに脚の裏、硬いんです。

揉んであげると、秒殺です。

10秒で寝てしまいました。

まだまだこれから大きくなるんだろうなーって。

そして、いつまで、一緒に寝てくれるのかなーって

考えてしまいます。

なんか寂しい気持ちですね。

だから家に居れるときには一緒に寝たいと

思っております。

サッカー相当上手くなっているらしく、コーチから

クラブチームに入ったらどうか?

とのお話も頂いているようです。

個人的には、せっかく小学校のメンバーで楽しく

サッカーしておりますのでその機会を大事に

して欲しいなーって思っております。

これから思春期にも入っていくのでしょう。

色々なことも起こってくるのでしょうけど

暖かく見守りたいと思っております。