めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2014/11/28

自宅のご飯ってやっぱり美味しいね。

風邪が完全に治りきっておりませんので自宅で夕食を
家族と食べております。

改めて思うのは


 
    自宅のご飯ってやっぱり美味しい。

ってことです。

外食がどうしても多くなっておりましたので、体調不良
になってしまった模様です。

妻殿曰く

     なんの料理か解らんようになってもた!

といいますが全然美味しいです。
子供達も「美味しいよ!」と結局全部食べてしまいました。

昨日は昼食を抜きました。
無理して食事する必要ないなーと思っておりまして。

今日は、朝食と昼食を抜いてみようと思います。

風邪の影響か食欲が落ちております。
(妻殿は落ちてない!!といいますw)

まー今週は自宅待機で完全に風邪を治してしまいたいと
思います。

自宅での食事は、なーんか身体に優しいですね。

なんなんでしょうね。これって。
愛情がこもっているからでしょうかねw