めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2014/11/26

首というかアゴ?

妻殿が私の首をみて


     段差ついてるけど、それってアゴ?
     首?
     自分で鏡みてみね。笑えるよ。
     太っているでどっちか解らんよ。
     お年寄りもみたいw


・・・。

確かにデブちんなのかもしれません。
風邪を引いているのでマスクをしておりますので
その部分が凄く目立つのかもしれませんが、そこまで酷く・・・

      酷い!!!

本当に段差がついている。
線がついている。

お肉がとうとう、首なのかアゴに集中してついてしまって
いる模様です。

私は、あることが理由で、昼寝をします。
ランチしてから。
で、妻殿からトドメを


     ランチしてから昼寝するから太るんやって。
     寝てからランチしね。


あーーー。
そういうことね。そういうことなのね。

      同じものを食べていてなんで太るんやろ?

妻殿の名言です。