めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2014/11/25

心に刺さるような仕事をする。

いろんなマネジメントや手法があると思いますが
最後は


    お客様の心に突き刺さる仕事をする。


ということが大前提だと思います。

納期、品質、アフターフォローなど。


     製造業だから、お客様の要求事項だけを
     遵守しておけばいいんだ。


それもそうかもしれませんが、そこに某か


     突き刺さるもの


が必要だと思っております。

弊社では、アフターフォローに相当の力を注いでおります。

この手法がいいのかどうか?

かなり反応率高いです。


     お客様のニーズや期待にお応えする。


これも、アフターフォーローに関連していると私は
考えております。

しかし、現状のままで納得するわけには、参りませんので
更に刺さるものを考えていきたいと思います。