めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2014/11/24

人間ドックに行ってみたいなー。

人間ドックにいきたいなーっと思う清水でございます。
どこが悪いとかそんなのではなくって、私はどの程度?
なのかを確認してみたいのです。

妻殿には


    そんな無理してお金かけていかなくってもいいよ。


と言われております。
元、看護師の妻殿が言うので説得力があります。


    なにか体調が悪い時に医者に行った方が保険使えるから。


それが理由のようです。

本当に今は風邪以外はなんでもないのですが、どんなのかなー?
って興味あるんですよね。

なにかを探している訳ではありません。

    どんなのか?

っていうのに引かれております。
ある意味、こういう部分が病気なのかもしれません(笑)。

来年、いけないかなー。
でも、許してもらえんやろなー。
予約もとれんやろうし。