めっき一筋型破り革命児

       

めっきに関して

2014/03/26

めっきのお見積や受注の波。

波が一定しません。
特急品が来たり、お見積、お電話が沢山来る日もありますが
まったく反応がないときもあります。

消費税アップのせいでしょうか?

こんな簡単なことで片付けてしまってはいけないと思ってます。

今、地道にWebページを更新することになりました。
課題は「めっきQ&A」の量が半端じゃないってことです。

5000近くありますからね。

これを再構築、その他の部分も再構築。

恐らく4月〜5月はこれがメインの仕事になると思います。
Googleくんのお陰で、SEOの順位が下がっております。

一過性のものかもしれませんが、今のうちに対策を
講じてしまいたいと思います。

それまでは焦らずにじーっと静観をし、今やるべきことを
再優先事項としてやっつけてしまいたいと思っております。