めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2014/01/27

連休ではなかった。

土曜日と日曜日は連休の予定でしたが・・・

 金曜日:新年会でお酒を浴びる
 土曜日:信之介をスイミングへ→ジム→サッカーのお手伝い
 日曜日:早朝より小学校の飾り巻きのお手伝い
             次女の誕生会

ってことで、日曜日の午後には流石に疲れて昼寝を
   
   5時間

もしてしまいました。

とても充実した日程でございましたが、脚がパンパンに。
年齢を感じます。

まだまだトレーニングをする必要がありますねー。
体力不足を感じるなー。

これで、今後の展示会やマッチング事業にのぞむのは
耐えられない可能性がございますので時間を見つけて
ジムに通い続けたいと考えております。

でも、睡眠って大切ですね。
今日は昨晩も沢山寝ましたので現在は復活しております。

以前は、翌日に筋肉痛などがございましたが
これは出てないです。
ジムの影響と考えてますです。

しばらくはこんな週末が続きますが、しっかりとすべて
をこなしていこう!