めっき一筋型破り革命児

       

人間とは

2013/09/25

社長が何しているか解らないって案外重要だったりして。

最近、思うんです。


   社長が何しているか解らない。


って本当はいけないことだと思うんですね。

ただ、まだ社員のみんなに伝えることではないことは、
伝えないほうがいいと考えてます。

例えば・・・

   営業、私生活、会社の大きな企画、方向性

だって普段から、方向性などは、社内の経営理念や
行動指針で唱和し、みんなの身体に染みついている
訳で。

私がもくろんでいるのは、みんなへの仕事における

  
   サプライズ。


「なんだか仕事があっちこっちから増えてないか!?」

このようなサプライズを社員に渡したいんですよ。
そこの大きな企画などが入ってくる訳ですが、私が
しっくりきて、行動できる!と思った時点で、発表したいん
ですね。

だから、社長が何しているか解らんが仕事が増えてる。。。

こんなスタイルもたまにはあってもいいなーって思って
ます。

水面下でしんなりと動いておりますから。
社員のみんなは心配せずに仕事に邁進してください。
新しい期(10月だね)になったら公表するかなー。

実はそこまで企画は出来ているので。
なーんだって感じでしょ?
このなーんだが大事なんですよw
実はね。