めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2013/06/27

すべてリスケだな。

いろいろな事がブッキングしそうな7月の予定。

   
    すべてリスケ


することにしました。
既に申し込みをしているものもキャンセル出来るものは
キャンセルします。

日帰りにてなんとかなるものはそのままの予定で
動きます。

仕事も大事ですが、ファミリーのことをとにかく優先する
ことにいたしました。
仕事は自宅でも頑張れます。
でも、ファミリーの気持ちや体調のことを考えると福井に
いたいと思ったからです。

なんとかなります。

どうしても抜けられない用事に関しては、社員の誰かに
いってもらうことにしますが、それは意味のないことかも
しれませんので無理に参加せずに次回に。

私も相当ファミリーに迷惑をかけておりますから、
こんなときこそ

   家族一丸

となって、すべてのフォローに回りたいと思います。
子供達には今晩でも話をしますかね。

ってことで、今日の予定からドタキャンになります。
申し訳ございません。