めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2013/04/25

次女の眉毛がーーーー。

昨日、妻殿から次女の眉毛のことについて報告が。

 
    「観てみね。眉毛が馬鹿みたいに細くなってるから。
      もう呆れて笑えるわ。」


とうとう、そこまで来たか。
帰宅した次女の顔を見て「絶句」。。。


     「何?何???」


次女は、なにも変なことをしたという意識はないようです。
いいんです。
女の子で中2ですから。
そういうおしゃれ的なものに目覚めても。
全然不思議ではない。

しかし、そうするのであれば、それに伴う行動が必要
だと思ってます。

前日、めっちゃ叱ったばかりなので、昨日は黙ってました。

こんなんで、勉強できんのかなー。
高校いけるんやろうか。

いろんな心配がありますが、しばらく静観します。
あまりにも酷いようであれば、忠告しますが、喧嘩に
ならないように接したいかと。

でもなー、あの眉毛・・・外人さんではないんだから、
あんなに細くする理由ないんだけどね。
綺麗な真っ黒の眉毛の形だったんだけどなー。

まーいいか。
まーいい。

先生に怒られるのが一番効果的だと思うんですよね。
怒ってくれればいいんだけどなー。
最近の先生は、全然違う意味で叱るからなー。

ってなことを感じる両親なのでした。