めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2013/04/01

息子がくれた缶コーヒー。

急に寝込んだ私に(隔離されてたのですが)
息子が・・・


   「お父さん。珈琲飲みたいやろ。買ってくるわ!」


いやいい。って言ったのですが、自分の貯金箱から
お金を取り出して、ダッシュで買いにいってくれました。


   「はい。これ。早く良くなりね!」


って満面の笑みで「HOT珈琲」を買ってくれました。
しんどくって飲めなかったのと、あまりにも優しい
信之介が嬉しくって。。。

今も冷蔵庫のしまってあります。

小さなものですが、私にしてみれば「宝物」。
年齢が小さいからそうなんだって言ってしまえばそう
なのですが、それでもいいんです。

私が嬉しいのですから。
そして、信之介が、私をいたわってくれる気持ちが
嬉しいのですから。

小さな幸せ。
これだけで、私は生きていけます。

ありがとうね。信之介。

そして家族のみんな。
ありがと。