めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2013/03/27

長女がコンタクトに。

長女が、高校に行くってことで、本人の意思で


   コンタクトレンズ(使い捨て?)


にしました。

今まで、めがねをしていた、長女のイメージが強いので
すが、コンタクトにしたとたん・・・


    えらく可愛いやんか!?


と一人驚愕します。

妻殿もたまにですが、コンタクトをします。
全然イメージが変わります。

私も以前、挑戦したことありましたが、あまりの痛み
購入したものの、断念したことがあります。

乱視がございまして、その当時は「ハードレンズ」だったん
ですね。
それが本当に痛かった。

なんで、こんな涙が出る思いまでしてコンタクトなんや!
と一人で怒ってました。意味もなく。

最近は、乱視でもいいレンズがあるようですね。
してみたい気持ちはありますが、私はめがねのイメージが
強いのでこのままで行きます。

長女・・・彼氏できちゃうんだろうなー。
仕方ないわなー。
親としてひいき目にみても、今の姿・・・可愛いもんなー。

そんなお馬鹿なことを考えている朝でございます。