めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2013/03/25

息子の【夢】。

今年の4月に小学校3年生になる「しんのすけ」。

昨日、一緒に遊んでいるときに、将来の夢について
語ってくれました。


    し:将来は、お寿司屋さんでバイトするんや。
    
    私:バイトなんやー。
    
    し:そう。二十歳になったら、お寿司屋でバイトする。
    
   私:で?どうするの?

   し:お父さんとお母さんに「へいらっしゃい!何にしましょ!」
       ってお寿司を食べてもらうんやー。

  私:毎日、行っていいんか?

  し:そや。毎日来て。美味しいもん食べてもらうで。
 
  私:。。。ありがと。

なんて、なんて可愛い息子、しんのすけ、なのでしょうか!?
親ばかでいいっす。
将来どうなるか解らんっすけど、こういうことを言ってくれる
だけで、俺は幸せだー。

ほんっとに、可愛いよなー。しんのすけ。