めっき一筋型破り革命児

       

人間とは

2012/07/31

野菜ジュースを飲みまくってみる。

2日前からですが、会社にて


     野菜ジュースを飲みまくる


という「個人的な実験」を行っております。

断食とか健康とか関係なくして、

 
    「沢山飲んだらどうなるか?」


断食などのときには、生の果実をミキサーなどを使用して
ジュースにして飲むといいようですね。

で、ある過ちを発見してしましました。


      「市販の野菜ジュースには、砂糖が入っている」


内緒の話(内緒じゃないですけどね)・・・ダイエットになるかも?

と少しは期待してたんですね。
珈琲もブラックだし。。。


甘い。。。(いろんな意味で)


砂糖なー。
見落としたなー。
記載ないんだけどなー。
ネットで検索すると書いてあるんだなー。


やはり「本物(生の果物や野菜)」には勝てないですね。


めっき業界も同じです。
本物には、勝てないです。

だから、我々は「本物」を目指します!・・・と話をごまかして
みました。
(野菜ジュース効果を狙ったことを)


めっきのお話も野菜ジュースのお話も本当です。
これからも昔からも


     本物(プロ)


以外、生き残る道は存在しません。

そんなことを考える、清水でございます。