めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2012/07/30

疲れが【どピーク】へと。

妻殿が一番、疲れてますね。
送り迎えから、お弁当作り、掃除洗濯。。。

私が手伝える範囲でフォローしますが、全部は無理です
わな。

妻殿を支えるしかない!

私は出張等を抑えるしかないのですが、現状、決まって
しまったものは、仕方がないので、なるべく予定を入れない
という方向性で。
(ビジネスは別ですw)

この「疲れ」の先には、某かのご褒美が待っていると思い
ます。
何かわかんないけど。

子育てなんて、ほんの「数十年」。
振り返ると寂しくなるよ!という話も聴くこともしばしば。

であれば、全力で楽しんでみるしかない。
そのためのフォロー。私は。
がんばろう!妻殿。