めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2012/07/02

確実な時間の確保。

7つの習慣に戻そうとしてます。
生活リズムを。問題は

     「寝付きが悪い」

まーいい。これはなんとかなる。

一番の課題は・・・


     「家族との繋がり」


子供達、妻。
いつも言っていることだけど、全然実践できてない。

昨日、妻と自分的には、2人で外食出来て嬉しかった。
こういう休日を一緒に過ごしてもっと沢山しゃべりたい。
自分勝手な俺があかんだけの話し。

それと、


     「他人の相談乗っている時間が勿体ない!
       もっと家族と奥さんと会話しなはれ!!」


尊敬する大阪の経営者の方に最近言われました。


      「まったくその通り!!」


何度もFB等では書いてますが「もう相談には乗れません」
ビジネスは大丈夫。
それ以外は、ご辞退させてください。
私の時間も確保お願いします。

って朝から度真剣でございます!!