めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2012/06/28

会長ってもういい。

あれです。

    「盛り上げるためには清水さんが会長を!!」


って無理だから。
そんな会長とか嫌だから。

以前から言い始めてますが「嫌なことはしない」です。
出来る限りのお手伝いはしますが、何も出来ない状況とも
いえます。

仕事に集中したい。。。

今まで両立してきました。
しかし、そういう時代は終わったんです。
もっと人脈を広げる意味でも・・・

これ以上の人脈は自分でなんとか作れますし、小さい湖には
もう居たくない。
恩返しはもうしましたから。それ以上は。。。

ってことで丁重にお断りいたしました。

そういう肩書きや偉い人とお会いしたいかたは、やったほうが
いいでしょうねー。
疲れるから。正直。
それが仕事なら別だけど。