めっき一筋型破り革命児

       

めっきに関して

2012/06/27

「めっき」なんて、所詮。

一番嫌いな言葉。

    「めっきなんて所詮、どぼーんってつけるだけ楽やな!」

アホか!?

そんな方達のお仕事はお手伝いしません。
ご自身の仕事がそんなに凄いのかと思えば製造業であり
ながら、ISOすらないは、HPもないは、営業しないわ・・・。

どぼーんって思うならご自身で真似してみなはれ。
根性があめー奴ほど、そういうことを言う傾向があります。

異業種でも同じ。
俺も親父のレールのってますよ。それも喜んで。
同じ環境なのに、

     「俺は金に興味ねーから」

嘘こいてんじゃねーよ。亡者やんけ。
いろんな人間を騙しながら。って思う訳ね。

だからさー、他人の仕事バカにするのやめん?
疲れるんやけど。

っていう「夢」を見ました。

リアルーーーー!