めっき一筋型破り革命児

       

2012/06/26

アナログに戻す部分とそうでない部分。

ってことで、スケジュールはGとフランクリンコビーに7月より
Wにします。
何故ならば・・・


     「漢字を忘れるようになってきているので」


脳みそが変換という作業をさぼっている。
これはあかん。

書くという作業&目標目的の明確化を以前のように戻します。
で、来年に備えます。
ええ。ITが無くなったと想定してねw

そんなことありえん!!

とも言えないので、両刀でいってみようかと。
脳みその活性化もしながら。

      「時間の無駄じゃん!!」

無駄と判断するのは己なので。
いいんです。これで。

アナログ=リアル・・・ですよね。

これって展示会で再認識しました。
とてつもなく大事。

デジタル=バーチャルで便利。
ITですね。メールも含めて。
これも大事。スピードが全然違う。

これを連携させると・・・

   最強じゃねーの?

ってことです。

はい。自己満足ですがご報告しますね。また。