めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2012/03/31

PTAの送別会に参加してきます。

すでに小学校のPTAに所属して8年目ですか。
いろんな先生と出会い別れ。

今回、教頭先生と庶務?のK先生が違う学校に。
教頭先生は、女性で校長先生に。
で、K先生は近くの小学校に。

正直、PTAに所属していてここまで悲しいなー、寂しいなー
って感じたのは今回が初めて。
私が会長時代にお世話になったのもあるのですが、この
お二人は本当に良い先生です。

いつも冷静にそして優しく、先生らしからぬいい意味での
接し方で。
いるんだなーって。こんな先生がね。
そして、ちゃーんと全員の子供名前と性格を把握してるん
ですよ。

我が家の一番下の息子なんか、教頭先生に抱きついたり
K先生に「耳の中に鉛筆の芯が入った」のを取り除いて
もらったり・・・子供3人ともが本当にお世話になったのです。

今日、私、泣くかもしれません。
それぐらい大好きなお二人なのです。

場所は離れますが、今後もなにかと連絡をとりあってお付き合い
をしていきたいと思っております。
時間が許す限り、思いっきり飲んで話をして楽しんで
こようと思います。

PS.奥様。いつも申し訳ないです。私ばっかで。
今度は、私がちゃんと家に居ますので、友達と何処かに
遊びに行ってきてくださいませ。