めっき一筋型破り革命児

       

思考してみる

2012/03/02

今は忙しいけど。

今後も今のような忙しさが継続する・・・なんて思っていたら
大きな間違いで、自社以外の世の中では、日々変化し続け
ています。

その情報をキャッチ出来るか?
そしてキャッチしたことを活かし行動できるか?

未来のビジネスを考えて行動していく必要が以前よりも
相当早いスピードで押し迫ってきております。
これがプレッシャーなんでしょうねー。
見えない。

何気に最近、眠れないのはこれが関連しているのかも。
誰よりも負けん努力はします。
ガンガンと。
それとは、異なり何かが必要なんだと思ってます。

それが「感」なのかもしれません。

直感。
この直感を大事にしていこうかと。特に身体的な直感に
関しては。

よって今までまっすぐ進むと考えて行動していたものが
予測不可能の方向転換をすることも可能性としてあり
ます。

根幹はぶれちゃいけない。
でも、ぶれないと根幹がおかしくなる場合には、ずれても
いいんじゃない?

それぐらいアグレッシブルに動いても。

楽園を探しているじゃないですか。基本的に私って。
人間みんながそうだと思うんですけどね、「楽園」は探すと
いうより「作るもの」なのかもしらんっすね。

あー、相も変わらずくどい文章だ!!。
だから、「俺」ですけどね。