めっき一筋型破り革命児

       

人間とは

2012/03/01

環境を変化させながら。

毎朝10分の「すぐ整理」の影響か毎日、気分転換が出来てます。
つまり「環境を変化」させているんでしょうね。
そのため、仕事のスピードはあがりました。

しかし、魔の「春」。
私、春好きですけど体調を毎年壊す時期なんです。

肺炎、原因不明の高熱による入院(炎症反応12)。
ここ3年の間に毎年、5月6月に入院しております。
体質を改善するために、サプリを昨年より投入しております
のでその効果がでるかどうかですね。

えーっと、血液検査の結果は「肝臓」。
脂肪肝。。。
中性脂肪は落ちてました。まだまだですけどね。

食生活がめちゃくちゃですから、自宅でご飯を食べろ!
ってことですわ。
真剣に今年の春は考えて行動します。

今月の後半に1週間、籠もります。
籠もって、何度リセットすんねん!って感じで、リセットして
きます。体も精神もすべて。

リセットしたら、また環境も変わると思ってます。
そのための時間は確保しましたので。無理矢理ですけどね。
時間の確保は「えいやー!!」じゃないと出来ませんので。
読書の時間もそうですし、少林寺等も。

あーーーー。ここで書くとあかんっすけど、今週の土曜日
から、あることを始めます。
息子のついで・・・。

土曜日にでもUPしますかね。
これも環境を変化させる一環で。

仕事で言えば、3月は決算の企業様が多いので、現在は
弊社の仕事も好調です。
でもね、4月になると環境が変化しますので。同じく。
それを見込んで毎年仕込みをしておりますから。

芽がでるといいなー。全部でなくってもいいので。

ちょっと春を感じる3月1日でした。