めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2012/02/27

浦島太郎から桃太郎へ。

出張から帰社して、会社の自分の机およびその周辺やメール
などが、散乱している状態を

   「浦島太郎」

と読んでおります。

翌日が土日だったので、そこで復活することは出来ますが、
完全に通常のビジネスに戻るまでには時間がかかります。
このままの状態ではいかんです。
よって「桃太郎」を今後目指します。

犬、猿、キジと出逢って「きびだんご」あげて、そしてそして
「鬼ヶ島」へと。。。鬼はいませんね。

つ・ま・りー。
仲間を作るということですね。私でいうのであれば、分身ですか。
分身じゃないですね。
やっぱり「仲間」です。

さて、社内の仲間は沢山おりますから、今度はWeb関連等の
仕事が出来る仲間が欲しいですね。
よって次年度入社予定者から、まずは「サル君」を見つけて
みようと思います。

そこからの犬君とキジ君ですね。
はい。