めっき一筋型破り革命児

       

2012/01/25

氷点下での散歩。

いつも通りの起床時間。
体が慣れてきたかも(AM5:00)。

真っ暗でしたので散歩は太陽がでてから。

__(2).JPG

どこもかしこも、「ツルツル」。
氷点下4℃の世界ってこんなんですねー。
改めて実感しつつ、駅周辺を散歩。

震災が発生したとき、北上市も大変な状態だったとのこと。
今は平常を取り戻しつつあるのでしょうけど、心の中は・・・。

ホテルは、お仕事の方で一杯です。
復興のための業者のみなさんらしいです。
本当にお疲れ様です。

駅周辺がビジネスホテルが多いのですが、そのホテル内に
見える姿も作業服の方たちが圧倒的に多いです。
一日も早く、通常の生活に戻れることをお祈りいたします。

私は、その一環としてお話を本日させて頂きますが、正直
何をお話すればいいのか、現時点でも迷ってます。
プレゼンは作成してありますが、こんな内容で本当にいいのか?
昨晩より少し手を加えてはおります。

今、福井のメッキ屋がお伝え出来ることを全力でお伝えして
帰りたいと思います。