めっき一筋型破り革命児

       

人間とは

2011/12/20

体液は、ほとんどが水。

人間の身体は殆どが「水分」。
ご存じですよね。
ってことで、これを1日1本目安で飲んでます。最近ですけどね。

mizu.jpg

最初は・・・?
って味。
慣れれば普通。

妻曰く

   「味的にまずいということは身体が拒否反応してる。
     反応しているってことは身体に悪いんだー!」

なるほど。
解る。そうなのかもしれない。
残り3本飲んでから次の水に移行しよう。

大量の水を摂取しようと考えたのは・・・

 1.ご飯の代わり
 2.ご飯の代わり
 3.安上がり
 4.健康になりそう

4.ですね。理由は。
体液は水分ですから。その体液を綺麗にできんかなーって。
そのためにも良質の水を入れてみようと。摂取してみようと。
そういう考えでございます。

1年以上続けないとどう変化するか解りませんので(持論)
全然変化ないかもしれませんが、飲み続けてみようと
思います。
財布にお金があったら・・・。

★清水栄次のfacebookページはこちらから!
★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!