めっき一筋型破り革命児

       

2011/05/29

一人で寂しくないんっすか?という質問に対して・・・

弊社、ルーキーが昨日、私に


  「一人で長い出張って寂しくないんっすか?」


寂しいに決まってるやろぉーーー!!
これ本音です。

今回は、「あばさけセミナー(FM福井のラジオ番組)」が日立で途中開催
されますので、メンバーとは現地でありますが、ホテルにいるときが
寂しくなるね。

   「そういう時の寂しさを紛らわすためになんかするんっすか?」

独り言を多くします(笑)。
これ本当ですね。
普段、あんまりTV見ませんからホテルでテレビみて喋ってみたり
PCに向かって喋ったり。
でも、心の中が喋っていることが多いかな。

一人になることを望んでいるのではなくって
それを選択しているということになります。

思考のリセット。

これかなー。
まっセミナーがあるんですけどね。
単純に。

今回は、完全に仕事モードは朝か夜か電車の中でしか
変身しません。
ちょっと皮を剥いてきます!!

★三和メッキ工業facebookページはこちらから。
★清水栄次のfacebookページはこちらから。