めっき一筋型破り革命児

       

2011/05/28

人生・・・ずーっと勉強だなーって思います。

あばさけセミナーにプレゼンをさせて頂きました。
昨晩。

また、コポキャラの藤原さん達のお話を聴かせて頂いたのですが


     「とてつもない事例だ!!!!」


と驚愕してしまいました。
かる〜いショック状態。。。
まだまだ、私の修行は終わってないことを再認識いたしました。

やはり「常に向上心」を忘れちゃいかん!
ここです。
もっともっと勉強して、体験して、実践して、成功して、失敗して


      それでも全然損しない!!!


ってことです。

どーすんの!?ってぐらい自己成長を求めていいですね。
きっと。
俄然、やる気がでてしまいました。
本当にセミナーにご参加頂いている皆様に感謝でございます。

楽しみながら成長&勉強をしていきますね。
本当にありがとうございました!!!!!

★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!
★清水栄次のfacebookページはこちらから!