めっき一筋型破り革命児

       

2011/02/23

時間的感覚が麻痺するって【麻薬】のようです。

時間的感覚、正確には「曜日」の感覚も含めて無くなってきております。
皆様もそうだと思うんですけどね。
iphoneの「ピロロー♪」がならないと次のスケジュールに気がつかない。。。
ちょっと修正したいですね。

「忙しい」と「忙しくしている」とは全くことなることですね。

問題は・・・

    
      「忙しくて利益に繋がっている」


じゃないと駄目なんですね。
何度も書いてますが

     「作業じゃなくビジネス」

をしていかないと。
会社にいる間もそうじゃない時もすべて、そこに集中させたい。
家族は一番優先ですよ。勿論!

「もっとリラックスして」「もっとゆとりを」「ストレスをためずに」

とかありますが、簡単でございまして

    「ビジネスが大好き!!」

ってなってしまえば「脳内麻薬」が分泌される訳で気持ちいいんですねー。
これをどんどん味合わないと!!!

私?
出てますねー。冷や汗とともに。

気持ちよくビジネスを楽しみましょうね。

★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!
★清水栄次のfacebookページはこちらから!

▼お問合せのページは、こちらから。
▼めっき処理加工のことなら三和メッキ工業(株)まで。

全員.JPG