めっき一筋型破り革命児

       

2010/12/22

脳みそが【爆発しそうなとき】

はい。
私の今の状況ですねー。


     「脳みそ爆発!!!!」


いいんですよー。
私個人が爆発するだかなので。
でも、いかんせん「しんどい」。。。

で、こういう時はどーするかというとーーーー


     「放置」


これに限ります。
最低限の仕事はしますよ。
思考せねばならんっということは「放置」。
せねばならん・・・って言っている時点で崩壊なんですけどね(笑)

余裕なさすぎ。
そんでもって「なんでもやりすぎ」。
同時になんでもこなすことが特技なんですよ。
実は。

電話をしながら、PCして、そんでもって見積・・・
これを同時に出来るんですねー。
不思議と。

しかし、これ以上のものが舞い込んできてしまうと
爆発するんですね。
ちょっと驚き。動悸。

一旦、離れて(思考すること)違うことに集中してみるのが
解決策かと。
今日は、そういう訳には、いかんのですよね。
なんっーつスケジュールや!って自分を責めたくなります。

明日は、娘の発表会。
どうしても観に行きたいので(娘は嫌がってますが)なんとしても
すべてを今日中には終わらせます。(午前様は嫌だー!)

クリスマスプレゼントも用意しないとですね。

ってことで、もう少し【脳みそ爆発】させてから放置してみたいと
思います。

みんなも爆発したら【放置】ね!

▼めっき処理加工のことなら三和メッキ工業(株)まで。

▼お問合せのページは、こちらから。

全員.JPG