めっき一筋型破り革命児

       

2010/02/22

人材の耐久性。

出張から戻ると「アルマイト処理」のF君が、1人で残業しておりました。 すごい遅い時間まで。 話を聴くと・・・    「納期が間に合わないので」 非常に嬉しい言葉です。 私がいなくても会社は当然のごとく動いております。 その中で働いてくれている人が「責任」を自覚して 残業してくれる。こんないいことはありません。 他の現場も出張中に残業をしてくれてたみたいです。 ほっとく・・・この言い方は変なのかもしれませんが、すべてのことを 任せてしまってもいいのかもしれませんね。 特に製造は。 いやー、育った!! みんな凄く育った!! これで、安心して営業に本腰を入れることが出来ます。 感謝!!!