めっき一筋型破り革命児

       

2009/03/28

クールというか聖人?

昨晩のFMの収録でお迎えいたしましたゲストのホンダカーズ若狭の河村社長・・・35歳で2代目の社長さんです。

お話をお聴きしながら感じたのですが、正直で謙虚な方なんですねー。
最初は、「もしかしたらペルソナ?」と疑っておりましたが違いましたね。
完全な聖人でございました。

「悩みはないのですか?」

との問いかけに「ないです!課題はありますが」とのこと。
なるほど。
ここだな。大きな違いは。
なんか自分がちっぽけに感じました。

うまく考え方、思考を自分の都合の良いように変換してしまえば
いいんだな。
解釈が間違っているかもしんないけど。

次回は、是非ともお酒を交えながら討論したいと思うのでありました。
ありがとうございました。