めっき一筋型破り革命児

       

2009/03/27

カレーライス。

自宅で久々に夕食を食べたような気がします。
「カレーライス」でした。
家族全員で食べるカレーは最高に美味しかった!!

心が温まりますねー。

仕事がらみ、なんやかんやがらみで、外食も仕方がないのですが
自宅が一番いいな~。
こういう生活に変えたい。。。
無理なんだけどね。

仕事している「男」ってなんかかっこよくないですか!?
そう思うのは俺とルーキーだけかもしんなけど。
めちゃくちゃ、今出来ることを全力でやりたいんですよね。
妥協したくない。

妥協しちゃうから負けちゃう。
完全主義者じゃないんですけどね。
後から後悔するの嫌なだけ。

そんな人生もありかと。
まー家族があってのお話ですけどね。