めっき一筋型破り革命児

       

2008/11/30

我がまま。

今回の施術で学んでいることは、未知の世界でございました。
この未知の世界に行かしてくれることを承諾してくれたのは
妻です。
1人で何も考えずいろんなことを体験しておりますが
すべては私の「我がまま」を承諾してくれる環境が周囲に整っていること。

これって非常に大切なことだなーって。
あきれているのかもしれません。それは私には解りませんが
現段階では、家族を含めた周囲の人が私の「我がまま」に
付き合ってくれているということです。

付き合って頂いている以上、結果を出さねばなりません。
(今回も結果は出ております)

いい環境を作り出してくれる・・・私にとって。
今度は私が家族、特に妻の「我がまま」を受け入れてあげたいと思います。
もちろん、周囲のすべての人の。

感謝ですわ。何事も。
ありがとうな。