私の思考
2026/06/25
今、愛知県のホテルにチェックインしました。
今日もとても良い、営業が出来ました。
やはり動いたもん勝ちですね。
明日は、岐阜と滋賀のお客様のもとへ。
仕事が成功する香りしかいたしません。
ただ、チェックインして、メールを確認したところ
「死亡」
です。
今晩は、会食があるので、それまでに出来るだけ対応を
します。
簡単なお見積等であれば、時間はかかりませんが、最近
唸るような難しいご相談が舞い込んできております。
研究レベルです。すでに。ラボ程度では対応困難ですね。
会社に残してきた仕事も気がかりだし。
やること、一杯!!
忙しいことは良いことなのですが、17:00以降はシャットダウン
する癖を元に戻さないとエンドレスになっちゃいます。
残り1時間。踏ん張ります。
三和メッキ工業(株)清水栄次