私の思考
2026/06/22
今週末に出張しますが、それまで会社に籠もって
沢山の仕事をこなさなければなりません。
Web会議などは、収益に繋がる可能性がありますので
問題ないのですが、それ以外のことで、私のスケジュールが
埋まってしまっております。
どれも価値は生み出しません。
そしてどんどん襲ってきます。スケジューリングしても。
会社にいてはいけないのかもしれません。
それこそカフェかどこかで一人で仕事をした方が良いのでは
ないか?
と考えてしまいます。
勝手な書き方なのですが、私に時間をください。
スケジュールを埋めないでください。
お願いです。
と、書いてみると少しは楽になりますかね?(笑)
三和メッキ工業(株)清水栄次