めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2026/06/23

余白。

社員のみんなにも伝えましたが

「余白」

をいかに作るか?

日々、沢山の業務をこなしております。

テンパってしまうことも多々あるでしょう。

私もそうです。

そういう時は「タスク」を明確にし、一つずつ

こなしていくしかありません。

片付けていくと「余白」ができます。

時間のゆとりのようなものです。

この「余白」を作るのが大事。

仕事を100%完璧にすることは難しいかと。

80%程度でいいかと。

残りの20%で、余白を作る。

品質は妥協できません。これは絶対に。

それ以外の業務のことになります。

今日もパンパンのスケジュール(タスク)ですが

一つずつ、片付けていきたいと思います。

三和メッキ工業(株)清水栄次