まったりしてんのか?
2026/06/23
社員のみんなにも伝えましたが
「余白」
をいかに作るか?
日々、沢山の業務をこなしております。
テンパってしまうことも多々あるでしょう。
私もそうです。
そういう時は「タスク」を明確にし、一つずつ
こなしていくしかありません。
片付けていくと「余白」ができます。
時間のゆとりのようなものです。
この「余白」を作るのが大事。
仕事を100%完璧にすることは難しいかと。
80%程度でいいかと。
残りの20%で、余白を作る。
品質は妥協できません。これは絶対に。
それ以外の業務のことになります。
今日もパンパンのスケジュール(タスク)ですが
一つずつ、片付けていきたいと思います。
三和メッキ工業(株)清水栄次