めっき一筋型破り革命児

       

2024/08/01

とりあえず勝利!

昨日オリンピック男子バレーの予選がありました!

相手はアルゼンチン!

私が応援すると負けるという
ジンクスがありますが・・・

もう見たいという気持ちはどうしようもできません

見ます!!!!!!!

1・2セット目
よしよしいいぞ〜

3セット目はとられてしまいましたが

4セット目とってもいい試合が見れました!
しかも勝利!

おめでとうございます!

ちなみに私はバレー部でセッターをしていたので
推しは関田選手ですね

藤井選手のこともあり
たくさんの葛藤や努力があったと思います

関田選手のプレーをみると

頑張ろうって気持ちになります

次はアメリカ戦!応援してます!

今日は20時から女子の予選

(対ブラジル戦)なので
今日もテレビに向かって応援したいと思います!

がんばれ日本!!!