めっき一筋型破り革命児

       

2024/07/22

楽しい!疲れた!

1日名古屋旅行
行ってきました!

やっぱり都会って慣れないです

たまに行くぐらいが丁度いいなって思いました

1日しか観光できないので
前日から前乗り

福井から車で2時間半ほどなので
体感的にはすぐに到着

次の日の朝
まずは麻辣湯を食べに行きました!

IMG_7280.jpeg

自分で具材を決めて
グラム数でお会計後
調理してくれます

かなりの癖味

途中で胃もたれしちゃいました

そして消化させるためにショッピング!

歩いて休憩してかなり歩きました

夜ご飯を食べる前にスタバでちょっと休憩しようかと

あれ?

いろんなところにスタバがあるのに

どこも人がいっぱいで
座るところがありません

これが都会か笑

休憩は断念して
結局自分達の車で休憩しました笑

夜ご飯は手羽先が美味いといわれている居酒屋さんへ!

味濃い目で美味しかったなぁ・・・また食べたい

1泊しかできませんでしたが

楽しかった!

旅行最高!

死ぬまでには全国制覇したい!