めっき一筋型破り革命児

       

2024/07/19

明日で23歳!

明日で23度目の誕生日を迎えます

とっても早いです
30歳になるのなんてもう一瞬なんだろう・・・

いろんな方からもお祝いして頂きました

有り難うございます(^▽^)

22歳の自分を振り返ってみると
21歳までの自分よりはまだ大人になれたと感じてます

圧倒的に社会人になってからの4ヶ月で
急成長でしたが笑

かなり行動や考え方も変わってきたと思います

毎日のように日常でも仕事でもメモをとるようになりました
細かいことまでメモするので1日に何枚も付箋がなくなります笑

あとなんでもかんでも後回ししないようになりました

先に終わらせてしまってからじゃないと
ゆっくりできない性格になってしまいました

でもこれが実家に帰ると前の私に逆戻りします

まだ両親に甘えているんでしょうか

あれとってーこれとってー

あれ食べたい!

洗濯物よろしくお願いします(^▽^)

などなど

甘えまくってます笑

いつか親孝行と言っていますが
まだ甘えてばっかりだなと

甘えることに対してはやめる必要はないと思ってます

ただ感謝は示して
旅行へ連れて行ったり
美味しい物ご馳走したりすることが

大事だと思っています

父!母!

旅行はもう少し待ってください!笑